スポンサーサイト 


セルラー 

観てる間ハラハラドキドキでとってもスリリング!すんごく楽しめました~!!時間も1時間半。んなアホなというところもあるけど、展開に無駄がなくテンポもいい。遊園地のアトラクションを楽しんだような感覚でした。

いきなり家に男たちが入ってきて、誘拐され監禁されるキム・ベイシンガー。唯一の救いの手がかりは、壊れた電話を修復させてつながった、見知らぬ青年のケータイのみ!終始、鼻水まじりの涙と汗と恐怖にまみれたベイシンガーの演技がすごい。

一緒に観た夫は、主人公がもっと若い女優だったらよかったのに~~などと、オヤジ発言してましたが、あの切迫感と聡明さを同時にを出すのは至難の業だと思う。
彼女のヘルプの電話を受けて大活躍する青年が、新人のクリス・エバンス。ちょっとヘナチョコだった彼がだんだんカッコよくなっていくんです。彼、人気出るかも。
ケータイで始まり、ケータイで終わる作品。エンディングのキャスト紹介までケータイ画面だなんて、すごいこだわり。
とにかく面白かった~!オススメ!

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

