スポンサーサイト 


春 

3年半一緒に暮らした姪が独り立ちしました
昨日は引越しでした。都内ですけど。
母親が突然亡くなって大変だったけど、東京での暮らしにも慣れ、
高校でも友達がたくさんできたようです。
バンドも作って高三の文化祭でデビュー♪
専門学校の進学、アパートでの1人暮らし、本人は希望に満ち溢れています。
この日が迎えられて本当によかった。
まあ、台所をあまり手伝わなかったことが気になるけど、
見よう見まねでなんとか食っていくことでしょう(笑)
私にとっても、うちの家族にとっても一区切り。
Sちゃん、がんばって♪

コメント

姪御さんの未来に乾杯!

姪御さんの巣立ち、心よりお祝い申し上げます!

若いっていいですねぇ~。
目標に向い歩み始めた姪御さん、きっときっとステキに輝いて!


ということで、こちらも乾杯といきましょ!
atsukoさん~~~v-275

うん、乾杯しましょ♪

小倩。さん、ありがとうございます。

過ぎてしまえばあっという間だったような。
なんだか今は放心状態気味ですv-16

姪っ子は1人暮らしは思った以上に大変だということに、ちょっと気づいたみたいですよ(笑)
きっとこれからまた成長していくんでしょうね。
頑張れ~~って感じですe-256

近いうちに乾杯しましょう~~v-290v-275
よろしくです!

へぇ・・そうだったんですか!(@@
姪っ子さんを引き取られて、一緒に暮らしていたんですね。
atsukoさんのご兄弟のお子さんに当たる人なのかな?
ちょっと驚きました。
なかなかできることじゃないでしょう?
atsukoさんのことだから、分け隔てなくきちんと目配り気配りで暮らされていたんでしょうね。

atsukoさんの日記は映画が主なので(映画日記というくらいだし/(笑))
なかなかatsukoさんの私生活などを垣間見ることができないんですけど、
昨日読んだ塾講師の話なども含め、なんとなくatsukoさんの物事の捉え方や感覚を知ることができるんですよね。

善き人です。
なんだか嬉しいですv-238


■やまさん
>善き人です。
いや~、照れますよ~。
でもそういう人になりたいですね。

姪は私の妹の娘です。
スポーツをしてる最中突然倒れて急死したんです。
急性心不全ってやつですね。。。
無我夢中で3年半やってきましたが、一番頑張ったのは姪本人でしょう。
息子二人の我が家にも大異変でしたが、やるっきゃないでやってきました。
とにかく、本人が希望を持って新しい旅立ちができたことにホッとしてます。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

