 


アカデミー賞 

p.s.h

決まりましたね!
最優秀主演男優賞、ホアキンにもとってほしかったけど、フィリップ・シーモア・ホフマンはやっぱり嬉しかった!喜びの弁がまた泣かせた。

 母も今日ここへ来てます。
 母に会ったらおめでとうと言ってやってください。
 女手ひとつで4人の子どもを育てた人です。
 お母さん、どうぞ誇りに思ってください。
 僕もお母さんを誇りに思います。

あのシーモア・ホフマンもなんか潤んでたような・・・
「カポーティ」の彼はと~っても嫌な男みたいだけど、これは観にいかなくては!

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

