スポンサーサイト 


風邪でダウン 

金曜に『プロミス』を観にいって、その夜から熱を出してしまいました
ひさびさの高熱!38.6度!
チャン・ドンゴンの目がいいわ~と思ったのですが、
まさかそれで熱が出たわけじゃないと思うけど・・・

今はおかげさまで下がりました。
あとで感想書きます。
まずは仕事せにゃ

コメント

お大事に

早めに熱が下がって、ホントによかったですね。

確定申告、年度末のわさわさ、仕事なんやかやで落ち着かない毎日で、ゆっくり映画館に
出向くチャンスがない!!!あれも、これも見たいのに。。。どんどん次の作品公開になってしまって。。。

3月には、なんとか時間をつくりたーーい!

がんばれnaoさん!

久々の高熱に自分でびっくりしました。
でも、いつも長引く私にしては、のどの痛みは残ってるけど
すぐ元気になったのでよかったです。

今の時期、学校も仕事も年度末だし、確定申告のある方は大変でしょう。
仕事も映画も気力がないと動けませんね(^^
なんとかこの時期のり切ってくださいね!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

