 


スノボードクロス 

sb

トリノ五輪ネタを一つ。
昨日放送してたスノボードクロスという競技
これは凄かった~、面白かった~

オリンピック初競技だそうで、氷のような雪の超難関コースをグルグルとスノボーで競争するもの。
4人で滑るから、接触しそうでハラハラドキドキ。
それもすごいスピード!!
高低さもあるからジャンプの高さや飛距離もすごい!

ハーフパイプはどちらかというとノリ系、はじけ系の若い男の子が多いのに対して、
こっちはベテランの大人揃い。
選手もけっこう長身でガ体がいい。
そんな男たちがぶっ飛ぶのだからカッコイイ~。
日本選手登場の時はTVの前で力入りましたね~。

予選から観てたのですが、アメリカのセス・ウエスコット選手。
SETHって名前が気になって(笑)
ずっと注目してたら金メダル獲っちゃった!!
いやはやど迫力の競技でした。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

