スポンサーサイト 


今夜のスマステーション 

tabuse kun

今夜のゲストは田臥くん。かっこいいぞ~。
年上の慎吾くんより落ち着いてるのが面白い。
話し方がそうなのかな?
能代への高校進学、ハワイ留学、NBAへの挑戦、
すべて自分で決めて行動を起こしてるのがすごいなあ。
言葉の端はしに自信が感じられた。さすが!
身長173cmのわりに手足が大きいのにはビックリ。靴は29センチだって!?
手は慎吾くんより一回り大きかった。
アナウンサーの大下さんが思わず「指が長くて綺麗!セクシーですね~」
バスケ談義で盛り上がってたのに、場違いな発言に自分でも思わず動揺。
可愛い~~♪
女性は綺麗な手の人に弱いんですよね~。
確かに田臥くんの手は指が長くてきれいだった!!


続いて恒例の月イチゴロウくんの登場。
彼の映画評は利害が絡んでないから最高におかしい。
あくまで彼の思ったことが率直に語られる。
リアクションに困る大下アナウンサーがおかしくて可愛い。
「Shall We Dance?」至っては、ボロボロ(^^;
リチャード・ギアは「プリティ・ウーマン」のまんまだと。
カッコよすぎてNGとは。そういう見方もあるかな?
ゴロウくんイチオシの「コーヒー&シガレッツ」。
音楽も会話もかなりいいらしい。
う~ん、これは要チェック☆

コメント

こんにちは

こんにちは、http://roo.to/bloog-ranking/に記事が取り上げられていたので、見にきました。オイラもブログに挑戦したいんだけど、ムズカシそうで、いろんなブログを見て研究中です!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

