スポンサーサイト 


クジラとバスタイム 

昨夜は夕飯を食べながら、姪っ子と再び「クジラの島の少女」を観ました。
綺麗な映像と、星一徹のような頑固なジイ様頑固少女パイケアのバトルが楽しくて、本当にいい映画だなと思いました。この映画を劇場で観たかったなあと話したら、クジラの苦手な姪っ子は「映画はよかったけど、劇場で観なくてよかった」と思ったそうで。長男もそうなんですが、クジラのような巨大な魚が海を遊泳してるのを見るのはとっても怖くて不気味なんだそうです。私は、雄大で神秘的だと思うのですが。面白いものですね。

映画の余韻に浸りながらゆっくりお風呂に入りました。最後に湯船につかりながら、あれ?私リンスしたっけ???と一生懸命髪の感触や匂いを確認したのですが、自信がなくてまたまたリンスすることに。ところが、なぜか頭から泡が立ってきてガーーーン!!!シャンプーだった~!!!ショック!!!
映画の余韻どころか、すっかりくたびれたバスタイムでした

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

