 


クリス・ペン氏急死、ホアキン・フェニックス交通事故 

クリス・ペンの急死は驚きました。
原因不明みたいですが、まだ40歳!
私の中では大好きな映画「キス・キス・バン・バン」の無垢な彼が印象的。
繰り返し観る映画ですが、今度観るときはちょっと複雑な心境になりそう。
そして、話題にしたばかりのホアキンが事故!
軽傷で済んだからよかったけど、心臓に悪いですよね。

ヤフーのエンターテイメントのニュースをチェックたびに、
こういうニュースに好きな人の名前がないことをいつも祈ってしまいます。
生きてる限り何が起こるかわからない時代ですけど。

Man is mortal.(人は死ぬものである。)
昔習った言葉が最近よく頭をよぎります。
妹のせいか私が年をとったのか(^^
でも、じたばたしても運命ってあるんだろうなと思ってしまう今日この頃。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

