スポンサーサイト 


ナショナル・トレジャーDVD! 

アマゾンから届きました!
さっそく特典だけチェ~ック☆

メイキング映像、未公開シーン(2場面)、もう一つのエンディング、他、思った以上に盛りだくさん!やった~!!
タキシード姿でのメイキングシーンが意外に多くて顔がほころぶほころぶ。
ジェリー・ブラッカイマー語る。
「ニックは独特のタフさとユーモアがあるんだ。それに何をやっても様になる」
うん、うん、そうそう!!
しかし、いつもなぜかニックへの褒め言葉には”独特の”という形容詞がつく(^^
共演者のニック評も的を得てて、TVの前でうなずく自分(笑)
明るくて元気、タフに仕事をこなすニックに元気いっぱいもらいました!!
わたしも頑張らなくちゃ!
これは映画以上に(え?)、なかなかの特典でした~♪

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

