スポンサーサイト 


そうそう、「スタンドアップ」に 

”シネマ通信”によく出ていたラスティが出てました!
コメディアンみたいな女性二人組みの太ったほう(^^
ああ、懐かしい~、あの人だぁ~って感じでした。
ジェファーソンでしたっけ?進行役の口の悪い人(笑)
彼が作った映画「ジョン・ジョン・イン・ザ・スカイ」でも名演でしたね、ラスティ。

”シネマ通信”面白かったのにな~。
どうしてなくなっちゃんだろう・・・

コメント

情報源でしたよね!

atsukoさん~

そうそう、“シネマ通信”、とーーーっても楽しみな番組でしたよね!
抜かりない?チェック~、の甲斐あって“お宝”シーンが沢山ゲット!!
ずっと続いて欲しい番組だったのにぃ。

そうなんですかぁ~あの時の彼女が「スタンドアップ」に。。。
ますます観たい~。なのに行く予定だった映画館、上映時間が夕方~
しかもその回一回のみ。。。って・・・。

たまには、都心の方へも足を運ばなくちゃ~ですかね?

こちらから失礼して...atsukoさん。
あのね、、、「我が心のオルガン」のダビング、失敗しちゃいました。
人任せ(ダンナ様)にしなきゃ良かった...atsukoさん、ゴメンなさいです。

気にしないで~

小倩。さん(やっと漢字変換登録した!)
ダビングの件、気にしなくていいですから~。
いろいろありがとう。

「シネマ通信」のころはニックもけっこう登場率が高くて、ワクワクの番組でした!
三千花さんのイラストも楽しくてね~♪
ずいぶん小倩。さんにもお世話になりました。

「スタンドアップ」の劇場、
私もいつもの劇場だと、午後遅くなるので六本木まで行ってきたんですよ。
レディースデイだったからネットで予約して。
アートスクリーンとかで、シートがゆったりでなかなか座り心地よかった。
最近のシネコン、映画が盛りだくさんなせいか、時間や回数がいろいろで悩みますね~。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

