スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

イルマーレ 

主演は『猟奇的な彼女』『僕の彼女を紹介します』で大人気のチョン・ジヒョン。

海辺に建つ”イルマーレ”(海という意味らしい)と名づけられたファンタジックな家。その家を引っ越すことになったチョン・ジヒョンは、次の住人に宛てた手紙をポストに入れる。ところがその手紙は2年前にイルマーレに住んでいた男の子の元に届く。時空を超えたラブストーリー。

現代の御伽噺という感じですね。突っ込みどころは満載です。
なぜ、98年と2000年の間で文通が成立するのか。
なぜ、プレゼントまで時空移動するのか。
水の上に建つ家は錆びないのか、腐食しないのか・・・
でも、ファンタジー色濃いラブストーリーですから、そういう突っ込みをしてはいけないのでしょう。映像がとにかくキレイ!主演ふたりもさわやかで、韓国映画の純愛もので、泣かせがあまりないところは好感がもてました。ロマンティックな気分に浸りたい方にはオススメ。

時空を超えたラブストーリーはいろいろありますが、同じ韓国映画では『リメンバー・ミー』の方が、よくできたお話で面白かったですね~。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。